TAGUMIX!

僕らは夢ひとつで 変化する
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いざッ、Nowgano! | main | YOUR WORK IS OUR DREAM >>

nightmare。。

昨日のVは
嵐のみんなじゃなかったって
って
って
って
そんなそんな
いまさらまだこのごにおよんで
そんな落とし穴ってあり?!
えええーーー
おそるべし代々木・・
ほんとにゆだんもすきもあったもんじゃないんじゃないの?!
って
ウナムはいるの?よね?
もうなんかじゃにーにせせら笑われてる気しかしない。。
てゆーかそろそろ
ABCとかほんとたおれないの??だいじょぶなの??
あーこあいこあい
おばさん明日代々木だけど。。(×2)(って夜のにもみんないるよね?ね?ねーー?!)
(つーかそもそも昼いる?よね??もうなんかこうなると
 どこまでも疑心暗鬼!!こあいよーこあいよーー
 北山が飛び出てきたら
 隣りのテントに逃げ込んでやる!!
 さなてぃー!いなぴー!!りゅーせいくーーん!!) 
それであさっても(しかたなしに)代々木だけど。。
それでしあさっても代々木だけど。。(テント)(らすとさまりー)
そしたらそしたら次の日新潟だけど。。
お米の国の田んぼ組本領発揮見にくけど。。
田んぼのみんなみたいにふれっしゅでなうでやんぐでないので
この日程無理あるなーー
VVで寝ないよーにがんばろっと!

V6夏コン参戦予定の人に質問!!

●名前・担当・住みを教えてください。

らいす・嵐組V組昨年の方のV組昨日のじゃない方のV組・さまーどりーむまでは40分くらい

●どこにはいる予定ですか??

代々木のSUMMERDREAMです
ほんとはVプロだけでいいけど
ちゃんとVVだって入ります次はネ
(だってこないだはほらびっくはっとが。。)

●今年は、どんなセットになると思いますか??

今年はバクステをあんまり使わなかったし
じゅにあ見やすかったけど
曲順も出番もだいたい把握していったものの
V担を装ってはいったもので
堂々と待ち構えられずに
お隣のV担の方に気を遣いつつ
ひとり
そろそろ?
じゅにあそろそろ出てくる??
って
スタッフとかがこそこそ動くのにも過敏に反応してしまいました

って全然セットの話になってないネ

●どんなコンサートを期待しますか??

えー
出演じゅにあが安定しているこんさーと。。

●今までに思い出深い、コンサートってありますか??

嵐じゃだめ?だよね?
でも昨年
嵐つあーに後ろ髪をひかれつつも
代々木に通って
それはそれでなんだか思い出深いです
なかなか貴重なかんじです

●メンバーにお手ふり、指差しなどもらったことありますか??

初めてVコンに入った席が花道すぐで
必要以上に目の前に次々Vが来て
嵐ならこれもうれしいのにな

思ったことはあります

●あるかた。。。そのときのエピソードあったら語っちゃってください(笑)

ちゃりに乗る博くんとかがおもいっきし目の前にいて
妹に
ねえ
ほら

呼ばれ
メインのじゅにあをがん見してたおばさん
呼ぶな!
ておこりました

●V6にメッセージをどうぞ

じゅ、じゅにあは
ほんとにいりますか?

いえいえ
使って頂けるのほんとうれしーんですけど。。

そらまめちーむのがおすすめだよ!!

質問に答えてくださってありがとうございましたッ><
行くかた、是非良いコンサートにしましょうね♪
最後に剛馬鹿なあたしにメッセをッ(笑)

奇遇です!
わたしも剛馬鹿剛命なんです!!
だから是非!剛を!つけてーー!!
ユーロ剛を!見せてーー!!
Qエッション? | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Blog List