TAGUMIX!

僕らは夢ひとつで 変化する
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 星に願いを | main | のだくんおたんじょうびおめでとう >>

ROMANCEがやってくる!!

完全にまつりに乗り遅れつつ
昨日
ちょーう今さら

ウワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ァィ!!!!!

って世にもおそろしいほどにお花畑なことを
だらだらだらだら書き連ねてた
(例:半年に一度の待ち合わせ場所が嵐コンだから
だからまたきっとみんなそろってあえるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・ などなど
のんすとっぷ!)
その合間に
やったら回転のいい楽しいたのしいスレを拝見してるうち、
いい具合にお花たちは萎れていきました!

だって早速の間髪入れずなTJ祭り!大大開催!!
たのしすぎるんだもん!!
嵐組 って 組 にいれるな(・A・)!! 勝手にくくるな(・A・)!!
ってゆわれちゃってるんだもん!
たのしすぎーーー!!!

いやお花畑とゆったって
ほんとみんなまたしゃあしゃあと嵐コンに集まって
高校卒業ってゆう区切りも乗り越えて
ふつーに考えるとおかしいよね?
って
おっさんたちしぶとく出そろったぽいんだけど?クスクス
って

まああの夏があるからまた
この夏だけは…!
って思えたけどさ
おもしろいな〜〜
って

でも去年の
うそみたい!夢みたい!
てのとは違って
よかったーーーーー
って心底ほっとしたってかんじで
これで嵐ラジオMDだってのりのりで聴けるよ!
(最近びくびくするあまりいまいち聴いてなかったひと)
でもやっぱ
最初の感想はとりあえず例にもれずに
今までの疑心暗鬼な切羽詰まった日々すら一気に吹っ飛んで

TJキタ━━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━!!!!!

だったけどね

いけたんのしんめやっぱTJダタ━━━wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜━━━ !!!!!

ってね!

おいおいおいおい
ほんとにTJ?!
冗談半分にワラワラゆってたのに
ほんとにほんとのTJキタ!!
ってこえーーー TJこえーーー

でもなんだかex田んぼのお兄さんも約1名こっちっぽいの?ねぇねぇ?
まあだからでも
また嵐コンに出たい!
なんて発言する機会が与えられるような子は出れないとゆーね…
公の場でそれゆえることになるいこーる出れなくなるってゆうこの矛盾ね…
ねーつーくん!

そしてこのままお話が進むなら
これはほんとにもうたいへんだね!
戦争だね!いや祭り?
どっちにしろすごいよね!

とにかくいけたん安泰なのは
ほんとすごくうれしい!!
嵐組(って くくってもいーよね! ね〜〜!!
いけたんだって嵐組なことうれしいでしょたのしいでしょ
ってだからこーゆーのが最強に疎まれるみたいよ!)
いけたんが大好きだからね!
またいっぱいいっぱい楽しそう〜〜ないけたん見れる夏!
あーすでにやっぱり最高すぎる!!

浮かれながらもヤーらいぶと少クラ見たよ!
おばさんの今のちぇりっしゅはまちがいなく
あの青いはーとの紙切れだよいけたん!!
あの1枚がいとしすぎるちぇりっしゅすぎる!!
なんてばかなんだろう!!
ってまたしても最強にかあいすぎたよ!!
でもいちばんかあいかったのはぜったいにいっき!きゅーときゅーと!
はっしーは2組 って知れるこんな素敵な番組他にない!!
ゆっきーは探す手間が省けたよ!
いっそすがすがしいよ!
でもヤーライブではあいかわらず鬼だったよ!
適当でもあんなにも鬼!!
てゆーかあれが…



ウワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ァィ!!!!!

やっぱまつりだまつり!!
はやいとここのおはなしをさっさと現実にしてSHOW!(いや大野くんかな〜ワラ)


(とかワラとかなんとかゆいながら
 頭の中はもちろん最強にお花畑だよ!!
 ワラなのはもちろん自分だよ自覚はあるよ!
 期間限定だからね!
 咲かせられるうちいくらでも咲かすよ!
 君がすきなヒマワリのように♪だね!へいへいらびん【ゆう】だよ!
 あーーーーー楽しみ!!!!!)
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Blog List