TAGUMIX!

僕らは夢ひとつで 変化する
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ◆◇2007まとめ◇◆ | main | φKinkiφカウコンPacific >>

もう最高にロマンスな夜

雑誌すらろくに読まず
うっかりヤーのらいぶすてーじ
(とゆーかもはやヤーではないのか…)
消しちゃっても
まいっか^ω^
ですむほど
(ヤーの!ライブステージ!
何よりかけがえないはずの!)
ジャニーズからしばし離れていましたが

クリスマスだったら
クリームシチューとかあうんじゃん?
って
そ       んな
かあいいこと
そんな風に(中3ぽくw)かっこつけてゆったら
どんだけかわいいか!!!!!!!!!!!
って
もはやふっかのかあゆさに逆ぎれしつつ
こないだの週末の3日間てきとうメモ

安 全 第 一
うん、まあ
そりゃそーだけど
でーん!
っておもいっきしクレーンがどかんと置いてあります東京ドーム
まあ安全第一だよね
そーだよね
まさかちいがあんなことになるなんて……

とりあえず山田ソロに無所がついたから
満足です!

けっこうさくちゃんの立ち位置いいのがあって
何なに
背の順?!
って思いました

ひかるのソロとか
kinki歌ったのとかよかったなー
(ようするに見やすいやつ)

なんかすっごくかあいい歌があった!
へこんだままのハートじゃ
明日がもったいない♪
とかそんな歌
振りもかあいかったな

ちいのどりーみーなブランコこーなーが
一転
まさかの危険技を繰り出してきたので
びっくり

ふっかがステージから地面に下りて
移動中に
バク転連続技!
かっこい━━゚.+:。ヽ゚Д゚ノ゚.+:。━━!!!
耳をつんざく山田厨の叫びに四方を囲まれて
とーい目でぼんやり
かなりひくーいテンションを保ってたおばさんも
この時ばかりは負けじと
きやああああ!
てゆった心の中で

しかしまあ
ほんとにまあ
よくもまあ
こんなにまあ
ってあきれるくらい
大量の知らないひとたちが
ばばーーーーっと
辺りを縦横無尽に行き交ってるので
何事かと思いました
や、たまにあることだけど
ドームだけに規模でかいお
オーデであることを希望します
まさかあれ全部いれたんじゃないよね?

なんか最近
ちらほら
あたらしいひとを
何度かみかけたけど
えきぞちっくなげてばっかりだったのは
気のせいだといいいのにな

横アリは最初は
あら!窓!
出てるんだよかったね!
と思ったのに
最初はむしろ祝福ムードだったのに
どんどんだんだん
まどKYまどKY
って……

せっかくのたきつコンなのにー
必要以上にわやわやしてるのが
たきつの楽しいとこなのに
散らすべき場面いっぱいあったのに
なんで・あんな?

だてがえあぎたーしてた
わざわざ振り返って
ふっかやびきくんに披露してた

そんな中
さくたんは
ひさみーに話し掛けてたって'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、
もうねえー
さくたんはねえー

さくたんの地味ーなおともらちしりーずに
ひさみーIN、とφ(・ω・ )

ドームも横アリもいまいちだったけど
久々にさくたんふっかみれてよかったです!


2007年のさくちゃんは
初めて遠征して
(去年?あいまい…)
雑誌にも載って
ムーンとキートップのお話披露して
バク転もできるようになって
すごかったね!
かわいー!
かっこいー!
と思ったのは
ほんの束の間だったけど
この子おもしろい!
って1年見てて
ちょーたのしかったです!

そして無所さいこう!
ほんとあの固まり見てるとわくわくwktkします!
来年はみんなもう高校生だけど
(すっかり
高校生=オトナ
というこの認識が定着しきってるけど……
中1中2がいちばんいい時期
って
まあでもだって
あんだけ小学生いたら
そうもなるよねうんうん)
さらなる活躍期待してます!
もう8時の壁も
越えられるんだもんね☆
みんなアクロもできるようになって
こわいものなしとゆーか
なんとゆーか………

でも窓とは違う
(窓ってゆうなんかちょっと
心に影がさす響きを含むかんじとは
いつまでもとーく離れていてください!)
踊れる一線として
これからも踊りまくってね!
ほんと楽しみです!

今年の新人賞は
はー
かな?
2007は
ふっかのかあいさに気付き、
さくちゃんがおもしろいことに気付き、
無所だいすき!
になって、
お城とたきつではがっかりして、
へいせいがでびゅー!して
びっくりして、
窓はまあほぼもうなんかMA?
ってかんじになりつつ
終わっていきます

しょっく、プレ、つ
ってほんと舞台三昧な1年だったなー
気づけば遠征してないもの!
びびった!
(舞台&まあこっちで見ればいっかーって落ち着き&金欠)
08年も
無所も窓もちみっこもへいせいも
ますます楽しくかあいくいっぱい活躍してくれますよーに!
今年も1年笑いとときめきをたくさんありがとう!

そして
ぜ      んぜん
更新しないのに
見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
結局今年もやめないまま
来年は月2、3をめざしますきっと!
なので来年もよろしくおねがいします!
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Blog List